※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」本日16時にPC向けとなるDMM GAMES版正式リリース

株式会社モブキャストゲームスは、同社が運営を行う転生×スライム×建国×RPG「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」について、2020年4月23日(木)16時に、PC向けとなるDMM GAMES版を正式リリースした


転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~
本作は、小説・アニメ等で展開する「転生したらスライムだった件」を題材とした転生×スライム×建国×RPG。

仲間たちとの絆が強くなればなるほど町も進化していく。
新しい施設が建設され、町がどんどん発展していく。

DMM GAMES版では新たにゲームをプレイする事はもちろん、現在プレイしているアプリ版のデータと連携してプレイすることが可能となっている。


事前登録キャンペーンについて

転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~事前登録キャンペーン
DMM GAMES版をプレイした方々に、登録報酬をプレゼントする。
プレゼントの報酬の受け取りについては以下の通り。

■プレゼント内容
嵐魔石 ×400個(無償)
★5以上確定スカウトチケット ×1枚

■報酬の受け取り方法について
プレゼントは、チュートリアル完了後、「ホーム画面」の「プレゼント」からお受け取りください。

■キャンペーンの対象の方
DMM GAMES版をプレイされる方全員にプレゼント。




データ連携について

PC版では新規にゲームを開始することができるだけでなく、既にアプリ版を利用中の方も、データ連携を行うことで、PC版でも同じデータでプレイすることができる。
PCとアプリの両方で同じデータを利用できるため、「自宅ではPC版、外ではアプリ版で」といった、プレイスタイルに応じた遊び方が可能となる。

データ連携について

■DMM GAMES版に関する注意事項
(1)アプリ版を利用しているプレイヤーの方は、データ連携を行うことで、DMM GAMES版(PC版)でも同じゲームデータで利用することができる。

(2)アプリ版とデータ連携できるPC版アカウントは、1アカウントのみ。
1度PC版とデータ連携を行うと、連携を解除できない。

(3)アプリ版で購入した嵐魔石(有償)は、DMM GAMES版では利用できない。また、DMM GAMES版で購入した嵐魔石(有償)は、アプリ版では利用できない。
※嵐魔石(有償)は削除されず、購入したプラットフォームのみ利用可能。

(4)DMM GAMES版の対応OSは、Windowsのみ。




リリース記念アイテムパック登場

ショップにてリリースを懸念した限定アイテムパックが登場。
嵐魔石でスタートダッシュにお得なアイテムが期間限定で交換可能となっている。
※アイテムパックはアプリ版、PC版にて交換可能。
※交換制限については1アカウントにつき1回となる。

■期間
2020年4月23日(木)16時~2020年5月12日(火)メンテナンス開始前



本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
(c)Gamegate
プレスリリース文を表示