ブラウザ

「あいりすミスティリア!」新アイリス「アナスチガル」登場を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2020年4月27日(月)に、新アイリス「アナスチガル」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新アイリス「アナスチガル」登場

エルフィンの女王で、セシルのお母さんでもある「アナスチガル」が登場。

その名にふさわしい、護りの力で多彩な補助効果を操り、味方を窮地から救う。

※Nアナスチガル【流麗の制服】は、全員に配布されている。




深淵の封穴に7番目のボス登場

「深淵の封穴」に、冬の寒い時期に逃れられないアイツが登場した。
手強いコタツスライムに打ち勝とう。




専用想飾追加

フランチェスカとポリンに専用想飾が登場した。
今回も、ショップの「蒼粒子」で交換することができる。




ストーリーの「Auto」がもっと便利に

ストーリー画面を「Auto」で再生している時、これまで選択するまで止まっていた選択肢について、一定時間経過で自動的に一番上の選択肢が選ばれるようになった。




遠征で入手できるアイテムを確認可能に

遠征画面にて、「希少発見品」の項目に新たに「?」を追加。
ここをクリックすると、この遠征で入手する可能性のあるすべてのアイテム一覧が表示されるようになった。




MPが足りない冥王スキルの効果確認

バトル中、MPが足りなくて使用できない冥王スキルでも、選択することで効果を確認できるようになった。
今使える冥王スキルを使うか、MP回復を待ってまだ使えないスキルを使うか、判断の一助になる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2018 DMM GAMES / AUGUST