※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」本日よりPS4版にてイベント「春のイエ島ゆり祭り」&「毎日無料10連ガチャ」開催

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2020年4月30日(木)より、PS4版にてイベント「春のイエ島ゆり祭り」と「毎日無料10連ガチャ」を開始した


「春のイエ島ゆり祭り」&「毎日無料10連ガチャ」
本日開始したイベントの概要は以下の通り。

イベント「春のイエ島ゆり祭り」開催

イベント「春のイエ島ゆり祭り」を開始した。
百合の花が咲き誇るイエ島がイアルの世界に出現している。

このイベントでは、リリ・オランド・フィロメナの進化ゴールドが半額となっている。
また、イベントエリアには限定ビーストのジンベエザメやハブ、エニグマ攻略指令で大活躍するネコ等のビーストも点在しており、ビーストは進化費用半額だけでなく、限界突破費用が7割引となっている。
さらに、イベント開催を記念して10連ガチャ1回分の幻魔石やログインボーナスも実施している。




GW記念!毎日無料10連ガチャ&GW記念ログインボーナス

GW記念!毎日無料10連ガチャ
GWの開始を記念して、毎日無料10連ガチャとログインボーナスを開始した。
ログインボーナスでは、☆6進化に必要なアイテムと交換できる「GW特別引換券」や金塊(大)をプレゼントする。
毎日無料10連ガチャは、1日1回引くことができるガチャとなっている。回数を翌日に持ち越すことはできないので、引き忘れにご注意ください。




白銀騎士「アルマン」登場

アルマン
先代四銃剣の一人であり、現四銃剣を育て上げた騎士「アルマン」が新たに登場した。
白銀騎士の象徴たるブレードライフルから放たれる三連射は、立ちはだかる敵を貫通し射殺す非常に強力な攻撃となる。
初回は10連ガチャが半額の1,500石で引くことができ、2回目以降は☆6装備の出現確率が上昇するステップアップガチャも実施している。

※イベント、ログインボーナス、ガチャの内容は予告なく変更となる可能性がある。
※各種詳細は、ゲーム内のお知らせをご参照ください。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示