※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント」本日12時より正式サービス開始 多くの少女たちと共に夢幻の世界へと挑むRPG

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う新作RPG「DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント」について、2020年5月12日(火)12時より、正式サービスを開始した


本作は、多くの少女たちと共に、女の子たちとの絆を深め、夢幻の世界へと挑むRPG。

Namelessが原作、Withoutが制作協力として携わっている。

高レアリティユニットには専用の特別イラストがつき、バトルで派手にアニメーションが流れる。
メインユニットとサブユニット、さらに装備や発動アビリティを組み合わせることで、多様な編成の可能性がある。

また、タワーやアリーナなど、多くのコンテンツも用意されている。


ストーリー

黎く淵い水底に目覚めた空虚から全てが始まる。

『七大原書』のひとつである『ナコト原書』研究の為、科学と魔術によって築かれた海底アーコロジー『ルルイエ』は封鎖され深海の牢獄と化す。

脱出の為には、ともに閉じ込められた魔術師の少女たちとナコト原書の内部に広がる異界『幻夢堺』を想索し、その深淵へと挑まなければならなかった。




本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)DMM GAMES