Win

「アラド戦記」レベルキャップ拡張を含むアップデート「Season8 Act1「帰還」」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2D横スクロールオンラインアクションRPG「アラド戦記」について、2020年5月20日(水)に、アップデート「Season8 Act1「帰還」」を実施した


本日実施したアップデート「Season8 Act1「帰還」」の概要は以下の通り。

レベルキャップ拡張

キャラクターの最高レベルを、95から100に拡張。




新たな街と世界

第2次魔界大戦での大爆発の後、アラドと天界は混沌と緊張に満ちていた。

■新皇都ゲント
天界の内戦で荒廃したゲントが再建された街。新しい皇宮と建物が建設された。

■チェストタウン
デ・ロス帝国の移住政策によって人々が集まり、街となった場所。黒い大地が封印された後、ここでは相当な量の鉱物が採掘されている。

■ウェストコースト連合陣営
天城の下に正体不明の大地が突き上がった。その調査と迫り来る危機を乗り越えるため、アラド大陸の国々が連合を作ってウェストコーストに駐屯している。

■飛空艇フィラシア
「フィラシア」はジベン皇国の恩人であり、天界の英雄に与えられる空飛ぶ船。天界を始め、魔界やアラドを自由に行き来できるようになる。




新装備

100レベルの装備とファーミングシステム。

レベル100の装備は、2020年5月20日実装の各種ダンジョンで獲得できる。




新ダンジョン

新しい挑戦と報酬が待っている。

■ゲント皇宮
新皇都ゲント
LV.100ユニーク

■記憶の地
チェストタウン
LV.100レジェンダリー

■底なし坑道
チェストタウン
LV.100ユニーク

■ザ・オキュラス
ウェストコースト連合陣営
LV.100エピック
LV.100セイクリッド

■苦痛の地下室
チェストタウン
LV.100エピック
LV.100セイクリッド

■黒い神殿
チェストタウン
LV.100エピック
LV.100セイクリッド

■嵐の航路
エルロックス
ゴールド
LV.100財貨

■紅玉の呪い
黒妖精王国
LV.100財貨

■幽閉の奈落第3 / 4 / 5奈落
亡者の峡谷
LV.100エピック武器壺




ザ・オキュラス:復活の聖殿

もっとも強力なレベル100の装備を獲得できるダンジョン。
多層ダンジョンの最終ボスを倒そう。




新規特殊ダンジョン

「紅玉の呪い」、「嵐の航路」、「幽閉の奈落」が発見された。




装備彫刻オプション

貴重な教科、増幅、精錬などの装備を継承するためのシステムを追加。
軽症には苦痛の地下室、黒い神殿とザ・オキュラスで獲得できる材料を使う。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2012 NEOPLE Inc. All Rights Reserved.