※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージ・キング」新システム「専属武器鍛造システム」実装を含む「V6.0バージョンアップ」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージ・キング」について、2020年5月20日(水)に、「V6.0バージョンアップ」を実施した


V6.0バージョンアップ
本日実施した「V6.0バージョンアップ」の概要は以下の通り。

新システム「専属武器鍛造システム」実装

V4.0アップデートに伴い、英霊の専属武器が次々と開放され、英霊にふさわしい専属武器を装備したことで、英霊の戦力を大幅にアップさせることができるようになった。また、一部専属武器には専属スキルまで持っており、さらに英霊の潜在能力を引き出すことができるようになっている。

そして今回のV6.0アップデートにより、新しいシステム「専属武器鍛造システム」を実装した。
必要な素材を集めるだけで、現在実装されているすべての専属武器を鍛造することができる。




北欧の悪戯神「ロキ」実装

ラグナロクを引き起こす悪戯神、SSR英霊ロキを実装。

アース神族の神々にいたずらをしていながら、その悪知恵でトールを何度も救い上げる。体格で暴れる巨人の血を持ちながら、そのずる賢い頭脳で戦う。言葉で人の心を弄ぶ狡知の神が今あなたの部下として、あなたの命令に従って戦場へ参る。

その力を最大限まで発揮するスキル「アビスの虚言」で、敵全員に「毒」の状態に陥って、大量の体力を奪っていく。怒気回復の英霊と共に出陣すると、敵が死ぬまで体力を削り続ける。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示