※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」新神物「イージス」実装を含むアップデート「バージョン17.0」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2020年5月20日(水)に、アップデート「バージョン17.0」を実施した


本日実施したアップデート「バージョン17.0」の概要は以下の通り。

新神物「イージス」実装

一定のランクまで昇格させると、特別なスキルが使えるようになる。
この神々しさ溢れる「イージス」を傷つけられるものはそういない…きっと貴方が満足する力を発揮してくれることだろう。
イージス




「イージス試練」実装

「イージス試練」では、神物「イージス」を強化させるアイテムを手に入れることができる。
試練のステージは2種類に分けられ、今までにないユニークなものになっている。
イージス試練




新システム「シーズン試練」実装

モンスターを退治して、シーズンレベルを上げ、豪華な報酬を獲得しよう。
また、「シーズン試練」では、英雄を強化することができる特訓証明というアイテムを入手することができる。
シーズン試練




新システム「上古兵器」実装

この「上古兵器」は、超強力な属性補強をしてくれるが、サーバー範囲内の他のプレイヤーたちの「上古兵器」と共鳴することで、さらに属性補強をアップしてくれる。
上古兵器




「神装デザインコンテスト」開催中

神装デザインコンテスト
皆様が思い描く、「あったらいいな」をぜひイラストにしてください。
金賞を受賞した方には、WebMoney10000円分を含む超豪華賞品をプレゼント。入賞されなかった方にも、参加賞として騎獣「獅子座」の召喚券や大英雄の証といった激レアアイテムを用意している。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示