※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Ash Tale-風の大陸-」ファーム「ナイトモード」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションファンタジーRPG「Ash Tale-風の大陸-」について、2020年5月20日(水)に、ファーム「ナイトモード」の実装を含むアップデートを実施した


ファーム「ナイトモード」
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ファーム「ナイトモード」実装

夜のファームを楽しめる「ナイトモード」を追加した。
夜にファームを訪れると、昼間とは違ったファームを見ることができる。
幻想的な夜景
▲幻想的な夜景




「第3スティグマ」登場

キャラクターの戦力をより強化できる「第3スティグマ」が登場した。
スティグマショップやダンジョン「太古の遺跡」に挑戦することで、スティグマのランクアップに必要なアイテムを獲得することができる。
スティグマ
▲スティグマで戦力を上げよう

■開放条件
キャラクターレベル90以上




期間限定「海の秘宝」開催中

海の秘宝
様々なアイテム獲得に挑戦できる「海の秘宝」が登場した。
A、B、C、Dの4つのランクに好きなアイテムを設定して、ラクームに捕獲の依頼をすることができる。

■開催期間
2020年5月20日(水)メンテナンス後~5月27日(水)4時59分まで

■参加条件
キャラクターレベル20以上



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2020 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.
プレスリリース文を表示