※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ELSWORD」ハウジングシステム実装を含むアップデートを本日実施

KOG Co., Ltdは、同社が運営を行う横スクロール3DオンラインアクションRPG「ELSWORD」について、2020年5月20日(水)に、ハウジングシステムの実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「ハウジングシステム」実装

■オープン条件
99レベル達成時、「ハウス契約書」を使用してキャラクター別にエルハウスをオープンすることができる。(他のユーザーのエルハウスは、レベルに関係なく入場できる。)

■ハウス契約書入手方法
・クエスト報酬:「[エピック][エルハウス]エルハウスへようこそ!1」クエストを遂行すると「ハウス契約書(7日)」を獲得することができる。

・EDで購入
各村NPCアリエルの所で「ハウス契約書(30日)」を購入することができる。

・エルコインで購入
エルコインショップで「ハウス契約書(永久)」を購入することができる。


■入場方法
エルハウスは、本人を含め最大8人まで入場できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) KOG Corporation. All rights reserved.