ブラウザ

「ワールドエンドファンタジー」新機能「星運昇華」&新コンテンツ「栄光の道」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「ワールドエンドファンタジー」について、2020年5月20日(水)に、新機能「星運昇華」や新コンテンツ「栄光の道」の実装を含む「3か月連続アップデート!~part3~」を実施した


本日実施した「3か月連続アップデート!~part3~」の概要は以下の通り。

新機能「星運昇華」追加

星運昇華は、Lv10まで育成が完了した赤座標をさらに強化することができる機能。

昇華した座標は「聖等級」となり、「魔幻の星くず」という新アイテムを使用することで強化が可能となる。




新コンテンツ「栄光の道」実装

栄光の道は、今までの個人コロシアムがリニューアルされて登場したコンテンツ。

相手プレイヤーに勝利し獲得できる栄光ポイントは「魔幻の星くず」とも交換できるので、星運昇華にも役立つ。

便利なスキップ機能も付いてるので日々のクエスト消化にも便利なものとなっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2019 7Road All Rights Reserved.