WinPS3PSVPS4

「真・三國無双 Online Z」新武器「隼双鉞」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行う一騎当千MMOアクション「真・三國無双 Online Z」について、2020年5月21日(木)のメンテナンスにて、新武器「隼双鉞」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武器「隼双鉞」追加

「真・三國無双8」の参戦武将・馬岱の得意武器をモチーフにした「隼双鉞(シュンソウエツ)」が登場。

※「隼双鉞」は、戦場ドロップなどで獲得できない。
※「隼双鉞」は今後、戦場ドロップなど、別の方法で入手できるようになる可能性がある。

■特徴
両手に持ち、広範囲の敵を攻撃できる改良された双鉞。

■究極強化「繚乱(リョウラン)」
武器の直接攻撃の当たり幅が2倍に伸びる。




「巨剣」「細剣」「戦盤」「両節棍」をリニューアル

既存武器の「巨剣」「細剣」「戦盤」「両節棍」をリニューアルした。




新機能「服飾融合」登場

2つの服飾を組み合わせて新たな服飾を作り出す新機能「服飾融合」を実装した。

1つ目に選択した服飾の外見のまま、2つ目に選択する服飾の性能を持つ、新たな服飾を作ることができるようになった。
新機能「服飾融合」は、家具「錬成機」や市場の「共用錬成機」から選択できる。




新服飾「剛毅勝気服」登場

「真・三國無双8」のキャラクターをモチーフにした服飾が登場。
同デザインの「+9」服飾が獲得できるミッションも開催。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2006-2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.