※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「スター・トレック-ディープ・スリート」本日より新イベント「時限募集開放!超優秀な新★3クルーが登場!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うSF戦略シミュレーションゲーム「スター・トレック-ディープ・スリート」について、2020年5月27日(水)より、新イベント「時限募集開放!超優秀な新★3クルーが登場!」を開始した


時限募集開放!超優秀な新★3クルーが登場!
本日開始したイベント「時限募集開放!超優秀な新★3クルーが登場!」の概要は以下の通り。

イベント「時限募集開放!超優秀な新★3クルーが登場!」開催

今回のイベントでは、連邦軍・ドミニオン軍の両軍にて新たなクルーが登場する。
ほかにも、Lv70装備やクルータレント書パックなど、豪華報酬が手に入るイベントを多数開催。


■クルーの紹介
・宇宙連邦軍からは「ロバート・スミス」が登場
その甘いマスクの裏には宇宙の平和を望むアツき信念と、どんな困難でも柔軟に対応できる冷静さを兼ね備えている。とてもクールなエリートクルー。
ロバート・スミス

・ドミニオン軍からは「ホーンザック」が登場
見た目どおりの攻撃性を持つ彼にかかれば、どんな敵も5秒もたないらしい。まさにドミニオン軍のパワーファイター。己が力で全てをねじ伏せる。
ホーンザック

■注目ポイント(1)時限募集の開放
イベント期間中、時限募集を開放する。期間中にゲットしたクルー点数が条件を満たすと豪華報酬をプレゼント。ほかにも、集めたクルー点数でクルーバッジと交換することができる。

デイリー報酬も用意されているので、豪華報酬を毎日獲得することができる。累計獲得点数が条件を満たすと、追加でさらに報酬をもらうことができる。
時限募集の開放
ここでクルー経験値カードを購入することで、クルー点数を手に入れることができる。


■注目ポイント(2)超豪華募集&育成報酬
イベント期間中、クルーのロバート・スミス/ホーンザックを募集した時点でLv70装備箱とクルータレント書パックを貰うことができる。ほかにも、指定ランクまで育成させるごとにSP資源箱(大)やLv4勲章箱含む、超豪華アイテムもプレゼント。
超豪華募集&育成報酬
超豪華募集&育成報酬



プレイヤーの方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示