※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ロン2」本日14時より「新ロン2」でのプレイが可能に

有限会社MNSは、同社の運営を行うオンライン麻雀「ロン2」について、2020年5月27日(水)14時より、「新ロン2」でのプレイが可能になった


現在はまだ最低限の機能しか搭載されていないが、今後随時バージョンアップを行っていく予定となっている。

なお、現在のロン2も当分の間、今まで通りプレイが可能となっている。
ただ、三人麻雀については、2020年5月31日(日)23時59分にプレイができなくなる予定となっている。
三人麻雀のプレイを希望する場合は、新ロン2へデータ移行を検討して頂きたい。


また、新ロン2では、会員種別は1種類のみとなる。
三麻会員・四麻会員という会員種別はなくなる。
新ロン2での会費は「990円/月」となっている。(クレジットカード登録の方)


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通し、新ロン2へのデータ移行を済ませた上で、引き続きプレイして頂きたい-。

(C) 2010 Japan Professional Mahjong League. All rights reserved./(C) 2010 Mahjong Network Service. All rights reserved.