※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」新システム「二属性宝石」実装を含む「Ver4.0アップデート」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2020年6月5日(金)に、「Ver4.0アップデート」を実施した


Ver4.0アップデート
本日実施した「Ver4.0アップデート」の概要は以下の通り。

新システム「二属性宝石」実装

二属性宝石は、「2つの属性が1つに宿っている宝石」。つまり、1つ装備するだけで、2種類のステータスを強化することができる。
二属性宝石
二属性宝石は全部8種類。攻撃、生命の2種類の宝石は同レベルの会心、会心耐性、ガード、ガード崩しの4種類の宝石とランダムに組み合わさる。

装備に装着できる宝石のスロット数は制限があるため、二属性宝石を嵌めることでスロット枠が空き、さらに宝石を嵌めることができる。
二属性宝石

■あえて分解?宝石を増やすには?
新システムとして、1つの宝石を2つに分解させることができる「宝石分解」も実装した。
強力な宝石をあえて分解し、別の宝石と合わせて「二属性宝石」に作り替えるという戦略も可能になる。
宝石分解
ただし、分解できる宝石は高レベルの宝石のみとなっている。




アップデート記念イベント開催

豪華報酬を獲得することができる、お得なアップデートイベントも開催。
このイベントでは、今回のアップデートから登場した「二属性宝石」も獲得可能となっている。

■イベント期間
2020年6月6日(土)0時00分~2020年6月12日(金)23時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示