※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

CTW、アニメ「八男って、それはないでしょう!」を題材としたMMORPG「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」発表 本日より事前登録開始

CTW株式会社は、アニメ「八男って、それはないでしょう!」を題材としたMMORPG「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」を発表し、2020年6月5日(金)より事前登録を開始した


八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-
本作は、Y.A氏原作の小説「八男って、それはないでしょう!」のテレビアニメ版をベースとしたMMORPG。

ヴェンデリン、エリーゼ、イーナなど、おなじみのキャラクターが登場する。
強化したキャラクターをパーティに編成し、一緒に冒険の旅に出る。

キャラクター紹介

・主人公1-魔法剣士
主人公1-魔法剣士
・主人公2-聖騎士
主人公2-聖騎士
・主人公3-魔法使い
主人公3-魔法使い
・ヴェンデリン
ヴェンデリン
・エリーゼ
エリーゼ
・イーナ
イーナ
・ルイーゼ
ルイーゼ



バトルやステージ内の移動はオートで、オフラインでも経験値は溜まっていく。

BOSSと戦闘するPVEバトル、他のプレイヤーと戦闘するPVPバトルなど、様々なバトルが用意されている。


正式サービスの料金体系は、基本無料のゲーム内アイテム課金制を予定している。


また、本日より事前登録を開始した。

事前登録

事前登録
G123及び公式Twitterアカウントにて事前登録を受け付けている。

事前登録の人数に応じて、達成した段階のアイテムを全員にプレゼントする。
1000人達成:3倍EXPカードx5枚
3000人達成:特別遺跡探検証x3枚
3000人達成:初級冒険者EXPx10個
9000人達成:金貨x1000枚
15000人達成:「貧乏貴族」称号x1個



原作小説・アニメファンの方や本作に興味がある方は、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (C) Y.A/MFブックス/「八男って、それはないでしょう!」製作委員会
Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示