※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「TERA」新ダンジョン「司令官の修練場」「激怒した司令官の修練場」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」について、2020年6月10日(水)に、新ダンジョン「司令官の修練場」「激怒した司令官の修練場」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ダンジョン「司令官の修練場」追加

Lv70以上、5人用、推奨アイテムレベル456の新ダンジョン「司令官の修練場」を追加。

主な報酬として「強靭な闘神の指輪」「鋭利な闘神の指輪」「強靭な闘神の首飾り」「鋭利な闘神の首飾り」の新アクセサリーが獲得可能となる。

3個のランダムオプションに加え、2個の合成オプションが追加可能となっている。




新ダンジョン「激怒した司令官の修練場」追加

Lv70以上、5人用、推奨アイテムレベル470の新ダンジョン「激怒した司令官の修練場」を追加。

主な報酬として、新アクセサリーに合成オプションが付与できる「大洋の指輪細工石」「炎の指輪細工石」が獲得可能となる。




下落/破損保護アイテム追加

連合補給品でない始祖竜/耀焔戦神装備の+10以降の強化に使用でき、下落や破損を一定確率で保護してくれるアイテムを追加。

それぞれ保護する確率が「100%/70%/50%/30%」の4種、合計8種追加される。
保護に成功失敗に関わらず1回強化試行毎に消費され、強化段階・部位によって消費数が異なる。

上級以上のダンジョンの最終ネームドモンスター討伐時、低確率で次元の闇商人「セグレト」が出現し保護アイテムをゴールドで購入することができる。
闇商人が販売する内容及び価格はランダムとなっている。
保護アイテムは、上記「セグレト」からの購入や一部は製作で入手することができる。




パートナーの冒険

パートナーを「冒険」に派遣することが出来るようになる。

「冒険」に派遣されたパートナーは一定時間後、派遣された場所に応じた様々なアイテムを獲得して帰還する。

パートナーの1~10等級と高級/貴重などの等級によって派遣可能な場所が異なる。

「冒険」には同時に3体まで出すことができる。




3種の採集ツールが統合され、全てに効果を発揮する統合ツール追加

新たに製作するか、既存の採集ツールを合成して獲得できる。

統合ツールを使用した場合、採集時に一定の確率で報酬を多く獲得できる。




エクソドール離島の一部地域及び一部のダンジョンに新しい採集物が追加され、関連した製作レシピ追加

色褪せたアルガフ装備、燦爛たるアルガフ装備の交換券を製作できるようになり、合成オプションを付与できる装備になる。

色褪せたアルガフ装備、燦爛たるアルガフ装備はそれぞれ錆びた賢神霆装備、古い賢神霆装備に相当するアイテムで、交換券はトレード可能。




練習用ダンジョン「誑惑されたリアンの古城」「虚ろなアンタレスの深淵」追加

タンカー・ヒーラーを召喚することができ、1人~5人で練習することができる。
タンカー・ヒーラーはバフなどを使用する。

各ギミックに説明が表示され、無料で消耗品やオーシャルの復活の書を使用することができる。
また、守護者の訓練場と同様に時間当たりの与ダメージ量が表示される。

守護者の訓練所教官から入場可能。

今後も、上級以上のダンジョンの練習ダンジョンを順次追加する予定となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright (c) GameOn Co., Ltd. All rights reserved.