※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージキング」英霊「ヘパイストス」新登場を含むアップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージキング」について、2020年6月10日(水)に、英霊「ヘパイストス」の新登場を含むアップデートを実施した


ヘパイストス
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

鍛冶の神「ヘパイストス」新登場

神話武器の鍛造者、SSR英霊ヘパイストスが登場。
ギリシア神話でゼウスの雷を作りあげ、神々の神殿や武器を造った火と鍛冶の神が灼熱の烈火を操り、無慈悲に敵を燃やし尽くす。
今こそあなたの配下に加えて、やがて迎える聖戦のために最高の武器を鍛造しよう。
ヘパイストス
英霊:ヘパイストス
レアリティ:SSR
スキル:「バニッシュハンマー」一縦列の敵全体に260%の物理ダメージを与えられる。

強力な物理アタッカー英霊として、その攻撃で複数の敵に大ダメージを与え、敵の陣列を一気に砕き散らそう。




ヘパイストス専属武器も実装

新英霊ヘパイストス登場に伴い、その専属武器「ヘパイストスのハンマー」も同時実装。
特殊効果で英霊の会心率をアップさせ、より簡単に会心の一撃を繰り出せる。専属武器に装備されたヘパイストスはまさに鬼に金棒。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示