※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「雀魂」本日よりDMM GAMES版サービス開始 かわいいキャラクターと共に派手な演出で遊ぶことができるオンライン麻雀

株式会社Yostarは、同社が運営を行うオンライン麻雀「雀魂」について、2020年6月10日(火)より、DMM GAMES版のサービスを開始した


本作は、かわいいキャラクターと共に派手な演出で遊ぶことができるオンライン麻雀。

対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプを使用することができる。
好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放される。

対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」などが用意されている。
「友人戦」では、CPU対戦を行うこともできる。


本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c)2019 Soul Games, Inc.
(c)2019 Yostar, Inc. All Rights Reserved.