※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinX360PS4XOneSteam

「World of Tanks」6月11日よりバトルパスのシーズン2開幕決定 1945年の「ベルリン」がランダム戦に登場

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks」について、2020年6月11日(木)に、バトルパスのシーズン2の開幕を含む次期アップデートを実施すると発表した。


バトルパス シーズン2
6月11日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

バトルパスのシーズン2開幕

Tier VIからX車輌でランダム戦(グランドバトルを除く)の戦闘で優れた戦果を挙げると進捗ポイントを獲得することができ、バトルパス・ステージを進めることが可能となる。
ステージを達成するごとに、貴重なゲーム内報酬を獲得することができる。

本バトルパスを進める際に「コア車輛」として選ばれた、アメリカTier X中戦車「M48A5 Patton」とチェコスロバキアTier X中戦車「TVP T 50/51」を使用することでポイントをさらに獲得することができる。

全45ステージを達成すると、本シーズンの目玉Tier X車輛の限定3Dスタイルとプレイヤーに選ばれた限定戦車長を入手することができる。他にも、プレミアムアカウントやクレジット、設計図のース、2つの新しい報酬拡張パーツを獲得可能となっている。




1945年の「ベルリン」がランダム戦に登場!車輛カスタマイズ要素追加

ランダム戦では、リアリティ溢れる1945年当時の街並みを再現した「ベルリン」がマップに登場。車輛で「ベルリン」の街並みを走りながら、緻密に再現された当時の雰囲気や歴史的建造物を堪能しよう。
ベルリン
また、自分の車輛をお好みにアレンジできるカスタマイズ要素やデカールをさらに追加する。デカール等を獲得し、周りの車輛と見た目でも差をつけよう。

当時のベルリンの写真
▲当時のベルリンの写真

ゲーム内でのベルリンマップの一部
▲ゲーム内でのベルリンマップの一部

■ベルリンマップ紹介動画





「World of Tanks」パブリッシングディレクター マックス・チュヴァロフ氏コメント

バトルパスシーズン1は3か月間続き、コミュニティの皆さんの声も非常にポジティブでうれしく思います。更にシーズン1の皆さんからの声を元に、今回のシーズン2に反映しました。豪華報酬ゲットを目指して皆さん頑張ってください!




プレイヤーの方は、6月11日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) Wargaming.net
プレスリリース文を表示