※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「百花繚乱 -パッションワールド」本日正式リリース 「百花繚乱SAMURAI GIRLS」を題材とした放置系ファンタジーRPG

CTW株式会社は、同社が運営を行う放置系ファンタジーRPG「百花繚乱 -パッションワールド」について、2020年6月11日(木)に正式リリースした


百花繚乱 -パッションワールド
本作は、「百花繚乱SAMURAI GIRLS」を題材とした放置系ファンタジーRPG。

どの剣姫をどのように成長させるかはプレイヤー次第で、ゲームをプレイしていないときでも成長するシステムも採用している。

また、「百花繚乱 -パッションワールド」でしか見られない、オリジナルイラストも登場する。さらに、イラスト・Niθ氏が新しく描き下ろしたオリジナルキャラクター「石田三成」も登場する。


ゲームの遊び方

■あなたの手で剣姫たちを育成
あなたの手で剣姫たちを育成

■自慢の剣姫たちと戦闘!手に汗握る戦い
自慢の剣姫たちと戦闘!手に汗握る戦い

■いつでもあなたの大好きな剣姫を、あなたの目の前に
いつでもあなたの大好きな剣姫を、あなたの目の前に




キャラクター紹介

■柳生十兵衛
空から降ってきた謎の美少女。天才的な剣の腕前を持ち、恐るべき秘儀を放つことも。
宗朗を「お兄ちゃん」と呼び、裸で迫る天然妹キャラでもある。
柳生十兵衛

■真田幸村
武應学園塾中等部に通う、希代の戦術家であるデコ娘。小学生ではない。
白のスクール水着に陣羽織という奇抜な出で立ち。
ロリ、つるぺた、ツンデレ、デコ娘の属性を兼ね備えたある意味最強娘。
真田幸村

■徳川千
将軍の息女にして、武應学園塾 生徒会副会長。通称・千姫。
薙刀の達人で、自らも戦場に赴く。好きな相手に素直になれないかわいらしい一面も持つ。
徳川千



正式サービスの料金体系は、基本無料のゲーム内アイテム課金制となっている。
※β版のデータは、正式リリース後には引き継がれる。

原作小説・アニメファンの方や本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)すずきあきら・Niθ/ホビージャパン
(c)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示