※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あやかしっくレコード」クロスバトル機能実装を含む「V6.0アップデート」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2020年6月17日(水)に、「V6.0アップデート」を実施した


天下競技
本日実施した「V6.0アップデート」の概要は以下の通り。

クロスバトル「天下競技」解禁

天下競技
クロスバトルを行うことができる新機能「天下競技」を解放した。

これにより、サーバー間の壁を壊し、全プレイヤー様に挑戦することができるようになった。挑戦に勝利し続けると階級も上がり、より多くの報酬を手に入れることができる。




新たな強敵「クロスボス」登場

クロスボス
「ボス」に、新たな挑戦「クロスボス」を追加した。
全サーバーのプレイヤーと協力して、強敵に立ち向かおう。
強大なボスを撃破し、伝説の「神装」を含む勝利の報酬を勝ち取ろう。




伝説の神装を手に入れよう

神装
強大な力を秘められた伝説の装備「神装」がついに登場。
キャラクターに装着すると、ステータスを大幅にアップするほか、さらに新たな能力が目覚める。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示