※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ブレイドアンドソウル」魔道士への系列「陰陽」追加を含むアップデートを本日実施

エヌ・シージャパン株式会社は、同社が運営を行うPC用オンラインアクションRPG「ブレイドアンドソウル」について、2020年6月17日(水)に、魔道士への系列「陰陽」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

魔道士に系列「陰陽」追加

「陰陽」は、一か所に集中する陰気と周囲に広がる陽気を土台に「雷」を使用する。
「雷」を陰気と陽気の状況によって使い分け、戦うことができる。

■雷神化
「陰陽」は「雷玉」を一定量蓄積すると過負荷状態となり、このとき特殊武功を使用することができる。
「雷神化」武功を使用すると浮遊状態になり、スピード感のある戦闘を行うことができる。

※陰陽は、覚醒クエストを達成した魔道士ならば、武功秘本(K)から選択できる。

また、「陰陽」系列追加に伴い、系列に対応した首飾り、耳飾り、指輪、腕輪、神功牌、秘功牌、関連進化式、進化アイテムを追加した。




英雄級6人用インスタンスダンジョン「仙桃園」追加

美しい花が咲き、たわわな実を結び、不思議な酒が流れると伝えられる場所。
しかしそこへの出入りは厳格に制限されているため、若い仙人たちの憧れの場所であった。
抑えつけられた好奇心は甘い誘惑に導かれ……

概要:6人用英雄級ダンジョン
地域:仙界の仙河村
推奨レベル:レベル60 23醒

また、関連業績、クエスト、アイテムを追加した。




エピッククエス11幕「黒く染まった楽園」追加

チャド・ジンケンが仙界に向かってから、黒龍教まで不審な動きを見せる現界。
この混乱の中で現界人の出入りが禁じられていた仙界の扉が再び開く。
目の前に広がる仙人たちの世界。果たしてそこは、どのような場所なのか……



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Blade&Soul(R) is a registered trademark of NCSOFT Corporation.
Copyright (C) 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish,
distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.