※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」ギルド同士のクロスサーバー戦実装を含むアップデート「バージョン18.0」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2020年6月24日(水)に、アップデート「バージョン18.0」を実施した


バージョン18.0
本日実施したアップデート「バージョン18.0」の概要は以下の通り。

「火源リーグ戦」登場

ギルド同士のクロスサーバー戦「火源リーグ戦」を実装した。
最大60名が参戦できる大規模な総力戦や、仲間達の思いを背負い戦う1V1の一騎打ちなど、様々な戦いをプレイすることができる。
リーグ戦で優秀な成績を残し、豪華アイテムを獲得しよう。
火源リーグ戦




新システム「血筋」開放

血筋
「竜神の血筋」では、炎・風・氷・土・光・闇の6種類が存在する。これらの血筋を育て上げて、強力な属性補正効果を手に入れよう。光・闇は、炎・風・氷・土の4属性を育てないと強化できないので、そこは注意が必要となる。
血筋
「英雄の血筋」では、魂石を消費することにより、英雄を強化することができる。

英雄の血筋は、特定のアイテムを使うことによってリセットすることができる。その際には今までに使った魂石は全て返還されるので、気軽に強化&リセットすることができる。




新チーム戦場「煉獄の魔城」登場

チーム戦場に新たに「煉獄の魔城」を追加した。
クリアすることで、大量の血筋育成素材を獲得することができる。




新LR英雄「大海の神」登場

今回のバージョンアップを記念し、新LR英雄「大海の神」が登場した。
「神」という名にふさわしい強力な力を持っている。
大海の神



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示