ブラウザ

「サヴェージキング」6月23日に新システム「刻印」実装を含む「V7.0アップデート」を実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージキング」について、2020年6月23日(火)に、新システム「刻印」の実装を含む「V7.0アップデート」を実施した


V7.0アップデート
6月23日に実施した「V7.0アップデート」の概要は以下の通り。

新システム「刻印」実装

様々な効果を備えた「刻印」を解放することで、英霊の戦力を大幅に強化できる新システム。
刻印

SSRには15種類、SRには11種類の「刻印」があり、効果も様々。
刻印刻印刻印
例えばSSR英霊のアルテミスの場合、左下の「特訓・防衛」を基点に、隣り合った刻印を数珠繋ぎのように順番に解放していくことができる。
刻印刻印
「刻印」の解放には、英霊のレベルが15以上であることと、各英霊の欠片や刻印結晶が必要になる。
刻印刻印




新SSR英霊「ヴァルキュリア」初登場

■ヴァルキュリアとは…?
戦死者を天上の宮殿ヴァルハラへ導くとされる、北欧神話に登場する半神の女神。主神オーディンの直轄部隊にして、愛と豊穣の女神フレイヤの従者で、ワルキューレの名でも親しまれている。
ヴァルキュリア

ヴァルキュリア
英霊:ヴァルキュリア
レアリティ:SSR
スキル:
「エアーウィング」縦列の敵全体に260%の物理ダメージを与えられる。
「ヴァルキュリアの導き」敵が撃破される時、兵力が最も少ない敵に125%の物理ダメージを与え、さらに自身の兵力を自身物攻の15%分回復。
ヴァルキュリア

攻守共に揃った「ヴァルキュリア」を仲間にすれば、あなたの軍には文字通り「勝利の女神」が訪れるだろう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示