※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」幻神奇譚に「冥血のハーデス編」追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2020年6月24日(水)に、幻神奇譚に「冥血のハーデス編」の追加を含むアップデートを実施した

幻想神域

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

幻神奇譚に「冥血のハーデス編」追加

幻神を操作して攻略をする幻神奇譚にクエスト「ハーデスの王道」を追加した。
クエスト中は幻神「ハーデス」を操作してダンジョンの攻略を目指す。

クエストを達成して「ハーデスのエピソード録」と、クリアの調査員「エルシリア」が販売している「冥界の霊魂片」を合成することで作成できる「ハーデスの王の証」から幻神・ハーデスの「起源の鍵」やハーデスのペットを召喚できる「冥血ハーデスの分身」などのアイテムを獲得しよう。




アーティファクトが装備アイテムに

使用しても消費しないバフアイテム「アーティファクト」が装備アイテムになった。
装備したいアーティファクトを右クリックすることで、キャラクター装備のアーティファクト欄に装備される。

※また、本アップデートに伴い各アーティファクトのアイテム説明を調整した。効果に変更は無い。




天空の塔マスタークラス報酬追加

天空の塔のマスタークラスにて、各層クリア時に獲得できる報酬を追加した。
各層のクリア時、報酬宝箱から一定確率で「猫神の晶石片BOX」がドロップする。




幻神スキルアップシステム拡張

幻神「<ダークアルケミー>ファウスト」「<冥界の英雄王>ギルガメシュ」「<黄泉がえりの女神>ハイラ」「<終焉の冥主>バハムート」「<ブレイザブリクの光神>バルドル」のスキルレベルを上昇させることが可能になった。




全員参加型の新コンテンツ第10弾「キャッスルトレジャー」

誰でも参加できる全員参加型のコンテンツ「世界イベント」を更新した。

聖都ナディアにて1日1回、毎日21時25分になるとイベントMAPへ行けるワープゲートが出現する。
イベント報酬では、橙品質や緑品質のペットを獲得できるBOXや「起源の鍵の欠片BOX」などが入った「キャッスルトレジャーBOX」を獲得することができる。




ポイントコレクション改修

ポイントコレクションを調整し、使いやすくなった。
ポイント化したアイテムをリュックに移動してもポイントは減少せず、現在のポイントを保持するようになる。
また、ポイントコレクションアイテムを取り出しても、アイコンから勲章が消えずそのまま残るようになった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

幻想神域

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.