※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」新たな島「グランディーハ&パプアクリニ」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Pearl Abyssは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2020年6月24日(水)に、新たな島「グランディーハ&パプアクリニ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新たな島「グランディーハ&パプアクリニ」追加

パプアクリニ&グランディーハ島は、黒い砂漠の他のコンテンツに比べて、より平和なコンテンツに仕上がった場所。 戦闘と富の蓄積に心身ともに疲れた冒険者の皆様のための場所でもある。

キャラクター本来の姿でパプアクリニ島に到着した時には、ほとんどできることは無い。

しかし、「遁甲」して群れに溶け込むことに成功すれば、これまで経験したことのない様々なコンテンツが始まる。他のパプーが先に話しかけてくるかもしれない。

まだパプアクリニ島にはたくさんの秘密が眠っている。




パプアクリニ千年戦争勃発

パプアクリニ島のパプー族とラッコ族の間の千年戦争が再び勃発した。

ラッコとパプーは、毎日ランダムで2つのサーバーのパプアクリニ島の中央にある、血戦の砂浜で戦争する。
千年戦争が勃発すると、該当サーバーのすべての冒険者様が確認できるようにゲーム画面上段に戦争勃発メッセージが表示される。
冒険者は、パプーもしくはラッコに遁甲して各々の味方になり、相手のラッコもしくはパプーを倒すことができる。
倒す時に獲得する戦利品は、虹野花の花びらコインもしくは虹魚の骨コインと交換できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved