※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「蒼天のスカイガレオン」7月1日よりPC版(DMM GAMES版)の事前登録受付開始 デッキを構築して戦う、戦略型カードバトルゲーム

株式会社UtoPlanetは、同社が運営を行う戦略型カードバトルゲーム「蒼天のスカイガレオン」のPC版(DMM GAMES版)を発表し、2020年7月1日(水)よりPC版(DMM GAMES版)の事前登録受付を開始した


蒼天のスカイガレオン
本作は、読み合いを経てデッキを構築して戦う、戦略型カードバトルゲーム。

他プレイヤーのデッキと対戦して自身を磨くことのできる「天空アリーナ」、最大2000人のユーザーと大規模ギルドバトルが行える「国家大戦」、全ユーザーの中で最強を決める戦いの他、自由にルールを作成して友人とも対戦できる「トーナメント」など、多数の対人要素が用意されている。

また、各国を巡る新たな歴史を紐解くことのできる「探索」、強力な門番が待ち構える塔を踏破する「神の塔」など一人用コンテンツも用意されている。


また、7月1日に開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

PC版事前登録キャンペーン

■事前登録報酬
・プレミアムチケット ×100
・ゴールドメダル ×300
・レインボープリン ×10
・レジェンドカード ×1
事前登録キャンペーン

■事前登録期間
2020年7月1日(水)~事前登録終了まで


■配布対象者
DMM GAMES(PC)版で新規アカウントを作成したユーザーの皆様


■注意事項
・事前登録終了日や受け取り期限など詳細事項は、DMM GAMES(PC)版のリリース後に公式サイトのお知らせにて案内を行う。
・本キャンペーンは、予告なく中止または変更される場合がある。
・事前登録キャンペーン報酬は、DMM GAMES(PC)版を利用したユーザーの皆様が配布対象となる。
・事前登録には、DMMの無料会員登録をすることが必要となる。このDMMの無料会員登録の際に必要となるメールアドレスは合同会社DMM.comおよび合同会社DMM GAMESが定める「個人情報保護に関して」にしたがって取り扱われる。
・事前登録完了後、事前登録完了のメール送信は無いので予めご了承ください。



本作が気になる方は、早速事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


※初出時、2020年7月2日(木)事前登録開始と記載しましたが、7月1日(水)事前登録開始が正しい情報となります。
※2020年7月6日(月)に、事前登録情報と画像を追加。

(c) G-MODE Corporation / UtoPlanet Corp.
プレスリリース文を表示