※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国IXA」9枚の7月新武将カード追加を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「戦国IXA」について、2020年7月3日(金)14時~17時のメンテナンスにて、7月新武将カードの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武将カード追加

【極】真田信之、佐久間盛政、春日虎綱、三浦按針
【特】土田御前、津軽信建、間宮康俊
【上】津田信澄
【序】天徳寺宝衍

「春日虎綱【極】」「三浦按針【極】」は、2020年10月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となる。
※「春日虎綱【極】」「三浦按針【極】」は、取引不可となる。


加えて、特に人気の以下の天武将カードが復刻版として、期間限定で登場する。
【天】伊達政宗(No.1068)
【天】長宗我部盛親(No.1074)
【天】小早川秀秋(No.1077)

※本告知に記載のカードNoについては、復刻元イラストのものとなる。
※上記の復刻天武将カードは、2020年10月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となる。
※上記の復刻天武将カードは取引不可となる。


また、今回のアップデートメンテナンスに伴い、以下武将が排出停止になる。
【極】蒲生氏郷(No.2425)
【極】長尾景春(No.2782)
【極】前田慶次(No.2529)
【極】伊達政宗(No.2530)
【極】真田幸村(No.2531)
【極】直江兼続(No.2532)




他アップデート項目

■カードアルバムのアップデート

■「ちえ【化】」に★2のカード追加
「ちえ【化】★0」よりも高い追加合成確率を得ることができる。

■「スキル削除」について、金を使用せず実行可能になる。
一回「100金」⇒一回「500銅銭」

■その他、不具合の修正やアップデート等



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C) 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.