※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMaciOSAndroid

「Maru-Jan」本日より気軽に友達と麻雀ができる「セット卓」提供開始

株式会社シグナルトークは、同社が運営を行うオンライン麻雀「Maru-Jan」について、2020年7月14日(火)より「セット卓」の提供を開始した


セット卓

「セット卓」提供開始

友達と一緒に遊べる「セット卓」は、コロナ禍でステイホームが続く中、リアルでの麻雀ができなくなってしまったお客様から毎週のように届く「気軽に友達と麻雀がしたい」という声に応えて登場した新機能。
セット卓

セット卓は、部屋に何人でも参加でき、全員分の成績が残るので家にいながら麻雀大会を開くような楽しみ方もできる。Maru-Janの美しい画面で対局をしながらLINEやSkypeなどの音声通話サービスを利用することで、実際に雀荘で対局しているような感覚を味わうことができる。

セット卓の利用は、Windows・Mac・iOS・Android・Amazon Fire TV・Android TVといった全てのデバイスで可能となっている。

セット卓はMaru-Jan公式サイトで設定を行い、卓用URLを友達にアクセスしてもらうだけで、簡単に利用することができる。



本作が気になるMacユーザーは、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (C) 2004 SignalTalk All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示