※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」7月18日0時よりイベント「夏に咲いた美しい華…海辺のヒバナ!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2020年7月18日(土)0時より、イベント「夏に咲いた美しい華…海辺のヒバナ!」を開催すると発表した。


夏に咲いた美しい華…海辺のヒバナ!
7月18日開始予定イベント「夏に咲いた美しい華…海辺のヒバナ!」の概要は以下の通り。

イベント「夏に咲いた美しい華…海辺のヒバナ!」開催

期間限定のアイテムを使用し、抽選に参加することができる。またその抽選では、今回登場する新アイテムや豪華報酬なども獲得することができる。


■イベント期間
2020年7月18日(土)0時00分~2020年7月24日(金)23時59分


■新翼「夕景の散華」登場
新たな翼「夕景の散華」が登場する。まるで血の滴り落ちるような、ダークなヴィジュアル…それに見合った戦闘力で文句なしの一品!。
夕景の散華
セクシーなお姉さんにも似合う。戦力UPして魅力もUPなんて…。
夕景の散華
装備アイテム「翼」は大きく戦力を上げることのできる、成長には欠かせない強化コンテンツの1つ。見た目も大きく変わり、他のプレイヤーにもアピールすることができる。


■入手方法
ゲーム内に特設イベントとして「海辺のヒバナ」を開放する。その中には7つのイベントが設定されており、下記イベントで条件を達成することで、新アイテム「夕景の散華」を含むその他報酬を獲得することができる。

(1)オンラインギフト
ゲームにオンラインしている時間に合わせて、報酬を獲得することができる。最短は30分から獲得可能となっている。ただオンラインしていれば無料で獲得することができる。
オンラインギフト

(2)幸運抽選
専用のアイテムを使って抽選チャンス。様々な報酬が用意されている。しかも「幸運値」が貯まっていくと、報酬内容も変化する。
幸運抽選

(3)みんなの花火
夏のイベントに相応しい、パーっと嬉しい花火を期間限定で開催。アイテム「花火」を使用して豪華アイテムを獲得しよう。また「花火」を使用することで、花火点数もプレゼントする。
花火花火

獲得した花火点数が一定数に達すると、追加で報酬を贈呈。この点数は他のプレイヤーの点数も累計される。

その他にも、「チャージイベント」や「ダンジョン」など、報酬獲得チャンスは多数用意されている。



プレイヤーの方は、7月18日からのイベントを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示