※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」新地域「原初の地」開放を含むアップデート「バージョン19.0」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2020年7月22日(水)より、アップデート「バージョン19.0」を実施した


バージョン19.0
本日実施したアップデート「バージョン19.0」の概要は以下の通り。

アップデート「バージョン19.0」実施

■新たな地域「原初の地」で獣霊を捕獲せよ
指定レベルに達すると、世界マップから新たな地域「原初の地」に入ることができる。
ランダムで出現する6種類の獣霊を捕獲すると、獣霊の質に応じて報酬が得られるというシステム。捕獲が難しい高ランク獣霊を捕まえると豪華報酬も。5種類もある捕獲専用アイテムを駆使して捕獲しよう。
原初の地
さらに、ペットの高級素材や特殊なスキンが獲得できる獣王が、期間限定で毎週出現する。
原初の地


■獣霊とペットの融合が可能に!新システム「ペット資質」
指定レベルに達すると、ペットを育成でき、ペット資質カードやペット資質破片を使って、ペットと獣霊を融合することができる。融合することでカードに付与された属性を追加でき、高級カードを使えばさらにスキルも付いてくる。
ペット資質


■腹が減っては戦はできニャイ!新システム「ペットの餌やり」
指定レベルに達すると、ペットに餌やりができるようになる。餌は余っているアイテムや処理に困っているアイテムでOK。キュートなパートナーを育てて、戦力を上げていく。
ペットの餌やり



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示