※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「Cuisine Royale」本日よりDMM GAMESにて事前登録受付開始 銃とキッチン用品で戦うPC・PS4向けオンラインバトルロイヤルTPS

合同会社EXNOAは、同社が運営予定のオンラインバトルロイヤルTPS「Cuisine Royale」を発表し、2020年7月21日(火)よりDMM GAMESにて事前登録受付を開始した


本作は、最後の1人を目指し、銃とキッチン用品で戦うオンラインバトルロイヤルTPS。

銃を拾い、お鍋やフライパンを身にまとって戦う。
何を身に着けるかは自由となっているが、身に着けるマスクや下着にも特殊な能力があるので、見た目だけでなく、戦闘スタイルに合わせて服装を選ぶことが重要となる。


不思議なスプレーで文様を描くことで罠を設置したり、ゾンビを召喚したりと様々な現象を引き起こすことができる。


プラットフォームはPCとPlayStation4で、2020年8月20日(木)の配信開始を予定している。
なお、料金体系は基本プレイ無料のアイテム課金制を予定している。


本作が気になる方は、早速事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

Published by EXNOA LLC. (c)2020 Gaijin Entertainment. Developed by Darkflow Software. All rights reserved.