※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinSteam

「鋼鉄戦記C21」新ロボ登場を含む夏の大型アップデートを本日実施 7月30日には強襲レイドバトル実装も予定

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行う3Dオンラインロボアクションゲーム「鋼鉄戦記C21」について、2020年7月22日(水)に、「夏の大型アップデート」を実施した


夏の大型アップデート
本日実施した夏の大型アップデートの概要は以下の通り。

新ロボ登場

「マニモdeガチャSP」から、「ガナハウンド覇」「ランサーロット・J」の新ロボ2体が登場。
なお、2体の新ロボは、強襲レイドバトルで登場するレイドボスに対して特効が期間限定で付与される。

■ガナハウンド 覇
古式格闘プログラム「テイー」の唯一の継承者であるガナハウンド。
トンファーを振る鍛錬を重ねた結果、発振部分をより有効活用する攻撃を編み出した。
ガナハウンド 覇ガナハウンド 覇

■ランサーロット・J
「幽幻の騎士」と恐れられた黒きロボ、その正体は法では裁けぬ悪を断つランサーロットの夜の姿。闇の奥から聞こえる黒甲冑の軋む音に誰もが恐怖した
ランサーロット・Jランサーロット・J

■マニモdeガチャSP登場期間
2020年7月22日(水)定期メンテナンス終了後~2020年8月20日(木)6時00分




また、2020年7月30日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

「強襲レイドバトル」実装

2020年7月30日より、最大10人のプレイヤーと一緒に、凶悪な3体のレイドボスに挑戦することができる「強襲レイドバトル」が新たに登場。

特定の時間にのみ出現するゲートから、強襲レイドバトルに挑戦することができる。
レイドボスを撃破すると、レアドロップとしてレイドボスに関連した特別なパーツをゲットできるかもしれない。
また、報酬としてここでしか入手できない「レイドコイン」もドロップする。


■凶悪な3体のレイドボス
強襲レイドバトルでは、3種類のレイドボスのうち1体が出現する。
また、それぞれのレイドボス 限定の新ウェポンパーツが登場。強力な性能を有する特別な武器を是非入手しよう。


・最古の番「オールドマニモーズ」
天地創造の終わりに創造されたと云われる原初のマニモの二体「ファザーマニモ」と「マザーマニモ」。
オールドマニモーズオールドマニモーズ

・魔動大帝「ギガンドロフ」
圧倒的な力と恐怖によって己の名を冠する帝国を支配する大帝「ギガンドロフ」。悪魔軍とも繋がりを持つと云われているが…。
ギガンドロフギガンドロフ

・絶望の支配者「バフォグリーズ」
相手に一切の希望を与えない古の神々の一柱とも云われる絶望の支配者「バフォグリーズ」。
バフォグリーズバフォグリーズ



さらに夏の大型アップデートとして、2020年8月13日にもアップデートの実施を予定している。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright(c)2006 - 2019 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示