※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Ash Tale-風の大陸-」装備の証への新機能追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションファンタジーRPG「Ash Tale-風の大陸-」について、2020年7月22日(水)に、装備の証への新機能追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定「収穫祭」イベント開催中

収穫祭では「水やりクエスト」を達成することでイベント限定アイテム「わき水」を獲得することができる。わき水を苗に使用すると苗が成長し、果物を収穫することができる。収穫すると、冒険に役立つアイテムを獲得することができる。
収穫祭
▲わき水で苗に水やりをしよう

■背中アバター
キングアコーンキングアコーン
キングアコーン(男女共通)

■開催期間
2020年7月22日(水)メンテナンス終了後~7月29日(水)4時59分まで(予定)

■参加条件
キャラクターレベル30以上




装備の証に新機能追加

「装備の証変換機能」と「装備の証交換機」の、2つの新しい機能を追加した。
「装備の証変換機能」では、本職業のLv95装備の証を、任意の職業のLv90装備の証へ変換することができる。
「装備の証交換機」では、Lv70装備の証やLv80装備の証2つを「武器/防具の巻物・Ⅱ」が入った「巻物セレクト」や「原晶」と「ステラ」が入った「原晶ステラBOX」に交換することができる。
機能を利用して冒険を有利に進めましょう
▲機能を利用して冒険を有利に進めましょう

■利用条件
キャラクターレベル90以上




期間限定で「海の秘宝」登場

海の秘宝
様々なアイテムの獲得に挑戦できる「海の秘宝」が登場した。
A、B、C、Dの4つのランクに好きなアイテムを設定して、ラクームに捕獲の依頼をすることができる。

■カード
ファルナ
ファルナ

■開催期間
2020年7月22日(水)メンテナンス終了後~7月29日(水)4時59分まで(予定)

■参加条件
キャラクターレベル20以上




ミッションパス更新

「ミッションパス」を更新した。
対象期間中に、指定のクエストをクリアするとパスのレベルが上がり、冒険に役立つ様々なアイテムを獲得することができる。新たに「ビターラビット」や「アイコン・獅子座」などが登場した。

■背中アバター
ビターラビットビターラビット
ビターラビット(男女共通)

■アイコン
獅子座
アイコン・獅子座

■開催期間
2020年7月22日(水)メンテナンス終了後~8月12日(水)4時59分まで(予定)

■参加条件
キャラクターレベル20以上



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2020 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.
プレスリリース文を表示