※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」新クラス「ヴァンダル」実装を含むアップデートを本日実施

Eyedentity Games Japan株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2020年7月22日(水)に、新クラス「ヴァンダル」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「ヴァンダル」実装

■装備武器
メインウェポン:バトルソード
サブウェポン:リストボウ

■メインステータス
敏捷(物理攻撃力)

■ヴァンダル特徴
・1アカウント1キャラクターのみ作成可能。
・チュートリアルクエストを完了すると、Lv.90で「紅蓮宮-朱雀大路-」から始まる。
・1次転職で「トレジャーハンター」、2次転職で「デュエリスト」または「トリックスター」になることができる。

■デュエリスト
最も自信がある剣術を極限まで磨いてデュエリストに転職。
長所は異なるバトルソードスキルで、近接戦においては敵なし。

■トリックスター
リストボウと罠の扱いに特化したトリックスターに転職。
上位射撃スキルと固有強化で敵を沈黙させる。




「英雄スキル」実装

全ての2次クラスを対象に、新たに「英雄スキル」を実装した。

■英雄スキル特徴
・個人の戦闘により[英雄スキルゲージ]を獲得し、チャージされた[英雄スキルゲージ]を消費して[英雄スキル]を発動できる。
・[英雄スキル]は、今後のアップデートを通して持続的に追加される予定で、使用条件と発現効果で多様性が付与される。
・[英雄スキルゲージ]が100%になると、指定したショートカットキーを入力して[英雄スキル]を発動でき、貯めた全てのゲージを消費する。




「満開の竜珠」実装

爆発的な成長体感を得られる「満開の竜珠」を実装した。




「ミノス防具進化」実装

スキル効果の付いた「洞察のミノス防具」を実装した。




新レジェンド等級ペット追加

新レジェンド等級ペット「おやすみハリィ」を実装した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)EYEDENTITYGAMES Inc.AllRightsReserved