ブラウザ

EXNOA、少女たちと幻霧に挑むファンタジーRPG「ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~」発表 本日より事前登録受付開始

合同会社EXNOAは、同社が運営予定の新作となる少女たちと幻霧に挑むファンタジーRPG「ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~」を発表し、2020年7月29日(水)より事前登録受付を開始した


本作は、霧と謎に包まれた世界を舞台に、少女たちと幻霧に挑むファンタジーRPG。


世界観

深い霧に覆われた大陸イリスクラウド。
各国の国境にそびえる巨大樹の周囲から全世界へ広がるその霧の中には、
ミストモンスターと呼ばれる凶悪な魔物が棲み着き、人を惑わし、人を襲った。

人々はその忌まわしき霧を――――幻霧と呼んだ。
幻霧はどこから生まれるのか?いつからこの世界を覆っていたのか?

イリスクラウドにある五つの国は幻霧を研究し、ミストモンスターに対抗する軍を持った。

イリスクラウドには、無数に広がる古代の鉄道が存在する。
幻霧攻略の鍵は鉄道にあり。五つの国は知恵と技術を持ち寄り、霧の中を進む列車を完成させた。

彩雲の国セントイリスの軍人であり、神子の血を引く唯一の男性。
彼は男性にもかかわらず、連合軍が開発した列車を動かすことができた。

連合軍は彼を中心とした「特鉄隊」を結成。
そこには幻霧に対抗するためのあらゆる任務をこなすため、各国から優秀な軍人である少女たちが招集される。

平和と彩雲の国 セントイリス   
獣神と呪術の国 ニシキ  
雪と鋼鉄の国 アイゼングラート
深緑と魔法の国 ヴェルフォレット  
熱砂と蒼海の国 フレイマリン

世界の霧を晴らすため、史上最大の作戦が始まる。





メインスタッフ

シナリオ:日日日さん、川添枯美さん
世界観・シナリオ協力:KADOKAWA、ファミ通文庫編集部
音楽:ベイシスケイプ
ムービー制作:ポイント・ピクチャーズ
クリエイティブチームくまさん:長谷川雄大さん、かんなぎれいさん、メロントマリさん、和田寛正さん(KADOKAWA)




また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン

■事前登録ガチャの回転数で報酬アップ
○個人回転数報酬
・10回転:ジュエル×100
・30回転:ジュエル×200
・50回転:ジュエル×200
・100回転:ジュエル×200(シリアル発行)
・150回転:ジュエル×300(シリアル発行)
・200回転:ジュエル×300(シリアル発行)

○累計回転数報酬
・50万回転:ジュエル×100
・100万回転:ジュエル×100
・200万回転:ジュエル×200
・300万回転:ジュエル×200
・400万回転:ジュエル×200
・500万回転:ジュエル×500


■事前登録者数増加でさらにプレゼント
・1万人突破:ジュエル×100
・3万人突破:ジュエル×200
・5万人突破:ジュエル×400
・10万人突破:ジュエル×600
・15万人突破:ジュエル×900
・20万人突破:ジュエル×1200



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2020 EXNOA LLC / KMS,inc.