iOSAndroid

「ステラバラード」本日12時よりiOS版・Android版のサービス開始 「ステラストーリア」の続編となる仲間集結ファンタジーRPG

EYOUGAME株式会社は、同社が運営を行う新作となる仲間集結ファンタジーRPG「ステラバラード : 紋章の守護者と暁の竜」について、2020年7月30日(木)12時よりiOS版とAndroid版のサービスを開始した


本作は、2020年7月17日をもってサービスを終了した「ステラストーリア~遥かなる七つの約束~」の続編となる仲間集結ファンタジーRPG。


野生の魔物を捕獲して訓練すると、頼れる相棒になる。自由に習得スキルを決めることが可能で、スキンの切替えで見た目も好みにチェンジすることができる。

銭湯は、5V5ターン制バトル。5つの異なる職業タイプからチームバランスを考えつつ陣形やスキルを選択していくのが重要となる。

冒険の途中で出会う従者と共に戦うことができるため、ソロプレイも可能となっている。


ストーリー

光明の神と暗黒の神は、力の元となる紋章を巡り激しく争っていた。結果は痛み分けのとなり紋章は砕けてしまい、世界各地へと散らばった。

それから月日は流れ、大陸では多くの種族が紋章を巡った大戦を繰り広げていた。その戦の中人族の王は死に、王子は失踪。国は混乱の一途をたどっていた。

人々は「少年たちが紋章の守護者となって紛争を終わらせる」という光明の神の予言が現実になることを願うしかなかった。

その希望となるべく帝国学院に入学した少年たち。その中には失踪したはずの王子・ライアンの姿もあった。その十年後、やがて成人となった彼らは仲間たちと共に新たな冒険に出る。




本作が気になる方や前作をプレイしていた方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


COPYRIGHT (c) EYOUGAME株式会社 ALL RIGHTS RESERVED