※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」8月1日に新強化システム「竜の呪い」実装を含むアップデートを実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2020年8月1日(土)に、新強化システム「竜の呪い」の実装を含むアップデートを実施した


HTML5版お試しバージョン登場
8月1日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新システム「竜の呪い」登場

主人公の属性を強化できる新システム「竜の呪い」を実装。
聖具クエストやサーバー間イベントにて竜騎商人より獲得できる「呪い値」を貯めることで、竜の呪いをアクティブ化、またはレベルアップすることができる。
竜の呪い竜の呪い
※実際の実装内容と詳細内容が変更される場合がある。あらかじめご了承ください。




アップデート記念イベント開催

毎日のオンライン時間や「宝探し」、「X-天の祝福」といった各種イベント条件を達成すると、「呪いの強化石(ランク1)×200」や新騎獣「霊薬のブルーバック」などの豪華報酬を獲得することができる。
ルーレットで運試し
▲当たればハッピー!ルーレットで運試し
女神の彫像に祈りを捧げて豪華報酬ゲット
▲女神の彫像に祈りを捧げて豪華報酬ゲット

■イベント期間
2020年8月1日(土)0時00分~2020年8月7日(金)23時59分


■新騎獣「霊薬のブルーバック」
新しい仲間として、騎獣「霊薬のブルーバック」が登場。神秘的な色と、首から提げた救急セットがアクセント。
霊薬のブルーバック霊薬のブルーバック




お試し版H5バージョンをプレイして感想を送ると豪華報酬プレゼント

7月31日に、お試し版として実装されたH5バージョンへのご感想をくださったお客様を対象に、ご意見の内容に応じて「育成石ギフト×3」や「宝石ギフト×2」をプレゼント。

さらに、FLASHバージョンと比較してのご意見をお寄せいただいたお客様には、特別賞として「擬似神石×10」をプレゼント。

※HTML5バージョンにて問題がありプレイが正常にできない場合は、Flashバージョンに切り替えてプレイしていただきますようお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示