※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「電脳天使ジブリール」新コンテンツ「トライアル」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAと株式会社フロントウイングは、同社が運営を行う戦う変身ヒロインRPG「電脳天使ジブリール」について、2020年8月11日(火)に、新コンテンツ「トライアル」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「トライアル」実装

強力な天使部隊の再現データを相手に、模擬戦を行うことができるコンテンツ。
また、「トライアル」に対戦相手として設定されたすべてのキャラクターは、難易度によって変動するレベルやグレード等の成長要素を除き、プレイヤーが獲得できるキャラクターと同じ性能となっている。

トライアルは、「クエスト」画面より「EDEN」からプレイすることができる。

※このアップデートに伴い、旧「バトルシミュレーション」を「クエスト」に名称変更し、今後は「クエスト」及び「トライアル」の属するカテゴリを「バトルシミュレーション」と呼称する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)DMM GAMES / frontwing