※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あやかしっくレコード」本日0時より新衣装セット「神の悪戯」などの獲得も可能な「お盆イベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2020年8月12日(水)に、「お盆イベント」を開始した


お盆イベント
本日開始した「お盆イベント」の概要は以下の通り。

「お盆イベント」開催

■開催期間
2020年8月12日(水)0時00分~2020年8月18日(火)23時59分


■お盆イベント!あやかしたちと天灯(てんとう)を灯して報酬ゲット
今回新たに新イベント「天灯祈願」を解放。
イベント限定アイテム「希望の火種」を集めてあやかしたちと共にスカイランタンを灯し、願いを込めて飛ばすたびに豪華報酬を獲得することができる。
天灯
天灯イベントでは、現時点で入手可能な最強ランクの仙札「飛縁魔」や「ヤマタノオロチ」たちを手に入れるチャンスとなっており、通常の仙札よりも大幅に能力を強化することができる。

飛縁魔&ヤマタノオロチ
▲仙札「飛縁魔」&「ヤマタノオロチ」
※画像はイメージ。実際のゲーム画面とは異なる。


■お盆限定、新衣装セット「神の悪戯」登場
天灯イベントに参加すると、新衣装「神隠し」、神器「召魂の剣」や羽根「信仰の翼」を含む新衣装セット「神の悪戯」などを獲得することができる。ひとつひとつでも強力だが、すべて揃えるとステータスがさらに追加補正され、戦力を大幅に上昇させることができる。

・新衣装「神隠し」
お盆らしく厳粛かつ涼しげな雰囲気の新衣装。男女2パターンある。
神隠し(女性)
衣装(女性)
神隠し(男性)
衣装(男性)

・新羽根「信仰の翼」
信仰の翼
お盆にふさわしくご先祖様への信仰心を具現化したありがたい翼。

・新神器「召魂の剣」
召魂の剣
ご先祖様の魂を召喚し、一太刀で邪気をはらうとされる伝説の神器。


さらに、以前行なったイベントで皆様から募った夏の称号が「あやかしの夏」に決定し、今回のイベントで実装した。
あやかしの夏



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示