※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ソウルワーカー」8月27日にエフネルのクラスアップグレード&デザイア覚醒実装決定

株式会社WeMadeOnlineは、同社が運営を行うアニメチックアクションMORPG「ソウルワーカー」について、2020年8月27日(木)に、エフネルのクラスアップグレード&デザイア覚醒の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


エフネルのクラスアップグレード&デザイア覚醒
8月27日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

今までの限界を超える!エフネルのクラスアップグレード後の姿とは?

クラスアップグレード(昇級)とは、特定のクエストをクリアすることでキャラクターが新たな力に目覚め、強化されるシステム。クラスアップグレードすることで、新たなスキル・サブウェポン・専用のコスチュームを獲得することができる。

「このクソみたいな現実も、腐り果てた過去も。すべてをアタシの思い通りにしてやるよ!」

クラスアップグレードを経たエフネルは真っ白なボディスーツにイメージチェンジ。
ヘアスタイルもアシンメトリーに変化し、より大人っぽいイメージが印象的。
過酷な境遇に生まれ育ったトラウマや、人工的に作られたに過ぎない自分自身の能力と向き合い続けてきたエフネルが一体どのようにして新たな力に目覚めることになるのか。

クラスアップグレードしたエフネル
▲クラスアップグレードしたエフネル。アップデートの際にはイラストと同じデザインのアバターアイテムも登場する。


■クラスアップグレードの取得条件
ゲーム内で特定のクエストをクリアすることでクラスアップグレードを取得することができる。
クラスアップグレードの前提条件となるクエストを受注するためには、エフネルのキャラクターレベルが57以上必要となる。




他人なんて必要ない…。デザイア覚醒したエフネルは、より静かでダウナーな雰囲気に

デザイア覚醒とは、特定のクエストをクリアすることでキャラクターが欲望のエナジーを糧に戦う能力者「デザイアワーカー」として目覚め、強化されるシステム。
戦闘中に「デザイア覚醒」を使えるようになるほか、クラスアップグレードと同様に専用のコスチュームも獲得することができる。

「アタシはアタシのために戦い、歩いて、生きていく…。それの何が悪いっての?」

デザイアワーカーとなったエフネルは、赤×黒を基調としたより過激な姿に。
挑発的なコスチュームとは対照的に、この世のすべてに興味を失ってしまったかのような物静かな佇まいが印象的。

その他、デザイア覚醒を獲得して手に入れたデザイアワーカーコスチュームを着用すると、キャラクターのボイスシチュエーションを切り替えるシステム「イコライザー」にて「デザイアワーカー」専用ボイスが指定可能となり、操作中の音声をデザイアワーカー仕様のボイスに変更できるようになる。
普段の飄々とした様子からは一変して静かな妖艶さが際立つ専用ボイスは、特設サイト内でサンプルを試聴可能となっている。
デザイア覚醒したエフネル
▲デザイア覚醒したエフネル。クラスアップグレードと同じく、イラストと同じデザインのアバターアイテムもゲーム内に登場。


■デザイア覚醒の獲得条件
ゲーム内で特定のクエストをクリアすることでクラスアップグレードを取得することができる。
クラスアップグレードの前提条件となるクエストを受注するためには、エフネルのキャラクターレベルが65以上必要となる。




エフネルの育成をサポートするイベント開催中

エフネルの育成をサポートするイベント
エフネルの実装を記念して、現在「レベルアップ応援イベント」や「レベルアップブースト スペシャルバーニングイベント」を開催。今ならエフネルの育成がよりスムーズに行うことができる。
クラスアップグレードやデザイア覚醒を取得するにはあらかじめ特定のレベルに到達している必要があるため、ぜひ事前にエフネルを育成して、アップデートに備えよう。


■開催中のエフネル育成応援イベント
(1)エフネル実装記念イベント内、「レベルアップ応援イベント」
キャラクターが特定の目標レベルに達するごとに開封できる、レベル達成報酬パッケージの中身が期間限定で豪華に。
装備の強化に使用する消耗アイテムや強力な武器が期間限定で受け取れるため、エフネルの装備品を強化しやすい環境になっている。

【開催期間】
2020年7月30日(木)定期メンテナンス後~2020年8月27日(木)定期メンテナンス開始まで


(2)レベルアップブーストスペシャルバーニングイベント
8月の毎週土曜日0時00分~翌日の日曜日23時59分はスペシャルバーニング。
バーニングイベント適用期間中は、ゲーム内の全キャラクターに以下の効果が適用される。
土日は獲得できる経験値が大幅にアップするので、ぜひ集中的にプレイして一気にレベルアップを目指そう。

・モンスター討伐時に獲得する経験値が30%アップ。
・ジェニーの獲得量が100%アップ。
・アイテムのドロップ確率が100%アップ。
 ※アイテムドロップ確率100%アップはすべてのドロップに適用されるものではなく、一部出現確率が固定のアイテムには適用されない。
・クエスト完了時に獲得する経験値が30%アップ。
・メイズクリア時に獲得する経験値(結果報酬)が30%アップ。

【開催期間】
2020年8月の毎週土~日曜日



プレイヤーの方は、8月27日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。



Copyright (c) LION GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示