※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels3」新機能「旅人のお守り」解放を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2020年8月18日(火)に、新機能「旅人のお守り」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「旅人のお守り」解放

■アップグレード
アップグレードでは、旅人のお守りのレベルアップを行うことができる。
基本的な仕組みは英雄のレベルアップと同じとなっている。


■強化
強化では、「対象のお守りの欠片」や「お守り強化の印」が必要となる。
強化状況が進むたびに特定のステータスが強化されるだけでなく、特定の条件を満たすと、旅人のお守りに付与されているスキルのレベルが強化される。


■スキル修練
スキル修練は全部で6つのスロットが用意されており、最初は1つのみ利用できる。
スロットは、お守りの星が増えるたびに解放されていく。

解放されたスロットには「ステータス」or「スキル能力」のどちらかがあり、このステータスは指定されたアイテムを消費し、鍛錬を行うことで別のステータスor能力に変更することが可能となっている。
※星1、星3は「スキル能力」、それ以外は「ステータス」となる。


■ギャラリー
ギャラリー内に表示されている旅人のお守りを有効化することで、機能を解放することができる。


■装備
解放したお守りを、出撃済み英雄に装備させることができる。
装備させることで、そのお守りに付与されているステータスを英雄に反映できる。




新URサポーター「水晶」「デス・スピーカー」追加

新たなURサポーター「水晶」「デス・スピーカー」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.