※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」本日より新クラス「ハサシン」事前作成開始

株式会社Pearl Abyssは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2020年8月26日(水)より、新クラス「ハサシン」の事前作成を開始した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「ハサシン」事前作成開始

新クラス「ハサシン」の事前作成およびカスタマイズを行うことができるようになった。
また、新キャラクターの追加により、キャラクタースロット拡張券で拡張できるスロットを21マスに増加した。

■ハサシン
三日月のように曲がった砂曲刀と、砂呪術の力を秘めた禁戒を駆使し、砂と一体になって変則的な攻撃を行う、近・中距離キャラクター。

素早い動きで、敵の視界から瞬く間に消えたかと思えば、数え切れないほどの巨大な砂嵐を生み出し、敵を混乱させる。

軟らかく鋭い動きにより、敵の魂が抜けてしまうほどの速攻を披露するハサシンは、一部のアールの権能が付与されているだけあり、砂漠の砂に足を取られることもなく、より素早く動くことが可能となっている。




オータムシーズン事前作成開始

黒い砂漠において、2回目のシーズンチャンネル、オータムシーズンの事前作成を開始した。
キャラクター作成ウィンドウで「シーズンキャラクター」をチェックすると、オータムシーズン キャラクターを事前作成することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved