※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」本日より新イベント「秋の収穫祭!SRルーヴェ初登場!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2020年9月2日(水)0時より、新イベント「秋の収穫祭!SRルーヴェ初登場!」を開始した


秋の収穫祭!SRルーヴェ初登場!

新イベント「秋の収穫祭!SRルーヴェ初登場!」開催

初登場のSRキャラ「ルーヴェ」を獲得できる限定イベントを開催。
その他にも、SSSアスモデウスやSRライン等を初め豊富な豪華報酬を獲得することができる。

■イベント期間
2020年9月2日(水)0時00分~2020年9月8日(火)23時59分


■キャラ紹介
・天才デザイナー「ルーヴェ」
王都に店を構える有名ファッションデザイナーのルーヴェ。魅力がアップする魔法をかけた服が女性に大ウケし、ブランドは他の街に支店を出せるほどに急成長。しかし実は彼には秘められたもう一つの才能があったのです…
ルーヴェ

・深淵魔君「アスモデウス」
かつての大戦で神々と壮絶な死闘を演じた、魔族の母アスモデウス。純血の竜族である彼女は普段は人間の形に変身していますが、本当の姿は巨大なブラックドラゴン。背中に湛えた大きな翼で大空を翔け廻ります。
アスモデウス


【これらのキャラを手に入れるには…】
■屠龍遠征でルーヴェをゲット
ルーヴェは、伝説の鍵を集めることで仲間にすることができる。交換に必要な伝説の鍵は、中立ボスの討伐報酬として獲得することができる。
屠龍遠征

■星占いでアスモデウスをゲット
さらには、星占いでSSSアスモデウスを入手することができる。星占いでは確率で「寿司x1」や中立ボス券もドロップする。
星占い

そのほかにも、チャージ条件を満たすとSRラインや「金色神兵自選箱A」などの豪華奨励が獲得できたり、毎日ログインするだけで豊富な報酬がもらえたりする。
寿司を食べる



プレイヤーの方や本作が気になる方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示