※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あやかしっくレコード」本日0時より新封印双刃「無双刃」等が獲得可能な新イベント開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2020年9月2日(水)0時より、新封印双刃「無双刃」等が獲得可能な新イベントを開始した


新封印双刃「無双刃」登場
本日開始した新イベントの概要は以下の通り。

新イベント開催

■開催期間
2020年9月2日(水)0時00分~
※詳しい開催期間は「あやかしっくレコード」公式サイトのイベントページをご覧ください。


■無双の利器「無双刃」登場
イベント期間中、イベント限定アイテム「洞溟玉」を使って抽選で「無双刃」を獲得することができる。また、勾玉を使うことで抽選することもできる。
無双刃
紅蓮の炎に包まれた無双刀をその手に納めれば、文字通り敵なしの無双状態。


■白と黒の幻想曲!新衣装登場
新衣装
イベント期間中、集めた素材アイテム「金魚」「風鈴」で新衣装「白黒の幻想の破片」やチャット枠「夏の薫風」などと交換することができる。

・新衣装「白黒の幻想」
ピアノの鍵盤のごとくモノトーンで統一された美しく優雅な新衣装。男女2パターンある。
新衣装


■舞い上がる白鳥!羽根「白鶴の翼」新登場
白鶴の翼
イベント期間中、ガチャ券や無料抽選でルーレットを回して新羽根「白鶴の翼の破片」を獲得することができる。毎日最大10回の無料抽選ができ、20回抽選する毎に「白鶴の翼の破片×1」を獲得することができる。

・新羽根「白鶴の翼」
白鶴のごとく気高く優美な双翼を手に入れれば、戦力UPに加えて見た目の高貴さもUP。
白鶴の翼



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示