※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」新クラス「ハサシン」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Pearl Abyssは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2020年9月2日(水)に、新クラス「ハサシン」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「ハサシン」実装

新クラス「ハサシン」を実装した。

■ハサシン
三日月のように曲がった砂曲刀と、砂呪術の力を秘めた禁戒を駆使し、砂と一体になって変則的な攻撃を行う、近・中距離キャラクター。

素早い動きで、敵の視界から瞬く間に消えたかと思えば、数え切れないほどの巨大な砂嵐を生み出し、敵を混乱させる。

軟らかく鋭い動きにより、敵の魂が抜けてしまうほどの速攻を披露するハサシンは、一部のアールの権能が付与されているだけあり、砂漠の砂に足を取られることもなく、より素早く動くことが可能となっている。





「1:1決闘場」新設

自分の強さを証明するため、自由決闘場に集まる冒険者が多くなったことにより、クリフ別働隊が自由決闘場の奥に個人勝負のための 1:1決闘場を新設した。

・NPC ハープンとの会話を通じて、先着2名の冒険者だけが新設された 1:1決闘場に入場できる。
・新しい決闘場の制限時間は3分。3分以内に勝負がつかなかった場合、お互いのHPに関係なく戦闘に参加した2名の冒険者は決闘場の外に移動される。
・勝利した冒険者は決闘場に残り、敗北した冒険者は決闘場の外に移動される。自由決闘場内で個人勝負を進行していない冒険者達は、左上の個人勝負 UIを通じて、決闘場の進行状況を把握することができる。



他にも、様々な追加・改善などが行われている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved