※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国IXA」DMM GAMES版を発表 本日より事前登録受付開始

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「戦国IXA」について、2020年9月4日(金)にDMM GAMES版を発表し、事前登録受付を開始した



本作は、日本の戦国時代を舞台に、所属する大名家を選んで天下統一をめざす日本国産ブラウザシミュレーションゲーム。

2010年8月9日に正式サービスを開始しており、今回新たなプラットフォームとしてDMM GAMESでもプレイできるようになる予定であることを発表した。

事前登録報酬

事前登録した方に、「事前登録セット」をプレゼント。

■事前登録セット
・銅銭50,000
・戦国くじ【戦】チケット×15(ガチャ15回分)
・金1,000
・10周年記念メダル×10

※事前登録報酬は、1日目のログインボーナスとして受け取ることができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になるDMM GAMESユーザーはそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。

(C) 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.