※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「FLOWER KNIGHT GIRL」新コンテンツ「カラクリ無限城」を近日実装予定であることを発表

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うブラウザRPG「FLOWER KNIGHT GIRL」について、2020年9月4日(金)に、アップデートを含む今後の予定を発表した


本日発表した今後の予定の概要は以下の通り。

登録者数400万記念キャンペーン実施予定

2020年9月7日(月)メンテナンス終了後より、「フラワーナイトガール」の登録者数が400万を突破したキャンペーンを実施予定。

すべてのプレイヤーへの華霊石のプレゼント、現在開催中の5.5周年キャンペーンにて好評のキャラクター及びフラワーメモリーの11連無料ガチャなどの開催も予定している。




新コンテンツ「カラクリ無限城」近日実装

「カラクリ無限城」は、さまざまな強敵を1パーティで攻略することを目的とした、戦闘特化の新ダンジョン。

階層形式のダンジョンを攻略していくごとに上階へと進み、階層の段階に応じて高レベルの敵が登場する。

各階層をクリアすることによって獲得可能な豪華な報酬も用意しており、ランキング報酬として特別な「称号」を獲得することもできる。

また、「カラクリ無限城」に関して、ユーザーにより楽しんでもらえるように、リリース日程を以下の通り2回に分ける予定となっている。

■体験版
2020年9月14日(月)メンテナンス終了後〜9月28日(月)メンテナンス開始前

■本実装
2020年10月12日(月)メンテナンス終了後〜10月26日(月)メンテナンス開始前




その他実施予定の施策

■ユーザーインターフェースの改修
2020年8月31日に実施したHOME画面改修にとどまらず、編成画面や強化画面など、大規模な改修を予定している。

こちらの具体的な実装時期は未定となっている。


■新たな三大害虫「フラスベルグ」
ナイドホグル、ミズウォルムに次ぐ、新たな三大害虫として「フラスベルグ」が2021年前半に登場する予定となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by(c) DMM GAMES
Copyright(c)since 1998 DMM All Rights Reserved