※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「TERA」現在開発中の新コンテンツ「TERA BATTLE ARENA」の「HERO(英雄)」新情報となる6人のHEROを本日公開

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」について、2020年9月6日(金)に、現在開発中の新コンテンツ「TERA BATTLE ARENA」の「HERO(英雄)」に関する新情報として、6人のHERO情報を追加公開した


本日新たに公開した「TERA BATTLE ARENA」の「HERO(英雄)」に関する新情報は以下の通り。

新コンテンツ「TERA BATTLE ARENA」

本日追加で公開した「HERO(英雄)」には、「TERA」に登場するお馴染みのNPC「アスティナ」「ギルバート」「ブラガ」の他、新たなキャラクター「シャオルン」「リーウォン」「ウプ」の紹介もする。


■シャオルン
敵の追撃に長けている素早い身動きが長所であり、牽制と攻撃のバランスが取れている。

・アースインパクト
地面を強打し、周辺の敵にダメージを与える。
スキルを使い続けることで、最大3回まで連続攻撃できる。
3撃目が命中すると、敵を空中に飛ばす。
スキル中、行動不能攻撃を無効化する。


■アスティナ
氷属性の魔法で敵の足を止め、攻撃することを得意とする。

・グラシエスランス
大気中の水分を凍らせ、自身の状態と関係なく氷の刃を生成する。氷の刃は一定距離前方へ打ち出す。
氷結状態の対象に追加ダメージを与える。


■ギルバート
堅い守りと敵陣に切り込むスキルを駆使し、敵の陣形を崩すことに特化している。

・シールドカウンター
[スタンドファスト] で防御に成功した際に対象に使用して、ダメージを与える。
命中した敵をしばらく気絶させる。


■リーウォン
躊躇なく追い込む攻撃で敵を制圧するムーングレイバー。

・スピニングリッパー
前方に偃月刀を2回振り回して、剣気を飛ばす。
剣気は一定距離先に素早く飛んでいく。
命中した対象の移動速度を減少させ、最大2回まで重複させる。
スキル発動時、[エクステンドスラッシュ]のクールタイムが初期化される。


■ウプ
魔工砲、ディスペンサーを活用して戦闘する、着ぐるみを着た謎のヘビーガンナー。

・ディスペンサー
サポートメカ「ディスペンサー」が5分間戦闘に参加する。召喚地点に敵がいる場合、ダメージを与え、転倒させる。
HPが減った状態で「ディスペンサー」に近づくと、HPを回復してくれる。
使用者との距離が80m以上離れると、使用者の近くに瞬間移動する。


■ブラガ
防御に特化しており、捕獲と気絶で味方を守る。

・シールドバレッジ
盾を2回振り回して前方の敵を攻撃する。
命中した対象は硬直する。
2撃目に命中した対象の防御力を10%減少させる。
対象がプレイヤーの場合、追加でHP回復効果を50%減少させる。



詳細に関しては公式サイト内の特設ページに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright (c) GameOn Co., Ltd. All rights reserved.