ブラウザ

「あいりすミスティリア!」新機能「ルーム」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2020年9月10日(木)に、新機能「ルーム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「ルーム」実装

アイリスや家具を配置して楽しむことができる「ルーム」機能を実装した。
これまでにゲーム内に登場したBGMも設定可能となっている。

最初から配置されている家具の他にも、様々な家具を冥界銭ショップで販売している。
対応する聖装を開花の輝石に変換される上限まで獲得すると購入できる特別な家具も。
※家具は順次追加予定。

また、冥界力ランキング等のプロフィール情報からは、他のルームを閲覧することもできる。

さらに、ルームの壁や床を飾る機能、壁・床のデザインを変更する機能なども、今後のアップデートでの追加を予定している。




特定イベントを回想に追加

過去に復刻された一部イベントのイベントストーリーを回想に追加した。
イベントの記憶から、いつでも閲覧することができる。

さらに、該当イベントのSR/SR+聖装がいつでもショップで交換可能になった。




聖錬した萌具にエフェクトを追加

萌具を聖錬するとエフェクトが表示されるようになった。
さらに、最大まで聖錬を行うと萌具の見た目もパワーアップする。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2018 EXNOA LLC / AUGUST / ARIA